メニューボタン

Profile

Nathanは、南カリフォルニアのメタルシーンで腕を磨き、ワーシップ、ジャズ、聖歌隊のアンサンブルで耳を磨き、バークリー音楽院で音楽理論とビジネスの知識を身につけました。現在、彼はツアーやセッションで活躍するベーシストであると同時に、主にYouTubeやPatreonでデジタルコンテンツを制作しています。

Nathanの巧みな演奏とオープンマインドなアプローチにより、Devin Townsend, Steve Vai, Mike Keneally, Chad Kroeger, Marco Minnemannなどの多くの素晴らしいミュージシャンとのレコーディングや、Insideout, CandyRat, Prostheticなどの最も想像力に富んだレコードレーベルから作品をリリースしています。

彼のビデオは複数のプラットフォームで1億回以上の再生回数を記録し、様々な国でライブを行っています。2019年には22カ国を巡り、2020年には北米ツアーを行いました。現在は新型コロナのためツアーは休止しています。

コメント

使用モデル:MAGELLAN 800 , MAGELLAN 350 , BA210-3 SLT , BA15-3 SLT ,

これほどまでにレスポンスが良く、鮮明なものを過去の機材を通してみたことはありません。Magellanアンプの透明感のある解像度と、Bass Arrayキャビネットの巧みなスピーカーデザインの相乗効果で、すべてがとても近く、クリアに感じられます。アンプのコントロールをフラットにすると、ベースの自然なトーンが驚くほど詳細に聞こえます。そこから、好きな方向にサウンドを形成することができます。他のアンプでは、最初から特定のスタイルに合わせてトーンを変化させることが多いのですが、このアンプではそのようなことはありません