Genzler

メニューボタン

Profile

リード・ジョーンズは、今日のブルーグラス界における若きルネッサンスマンです。グラミー賞にノミネート経験のある、Audie Blaylock & Redlineのベーシストとしてツアーを行うジョーンズは、写真家であり、伝統音楽の伝承者であり、作曲や執筆もこなす、バーベーキュー通でありコーヒー通です。細部と品質にこだわりを持つ彼は、最終的にゲンツラーのアンプにたどり着きました。

ジョーンズはトラベル・チャンネルのBackroad Goldシリーズの主題歌の作曲、演奏や、ブルーグラス界のチャート第1位のシングルにてベースを演奏するほか複数のブルーグラスのシングル曲を制作しています。伝統を受け継ぐ現代のブルーグラスバンド、Audie Blaylock & Redlineのメンバーとして、ジョーンズはブルーグラスの曲をもっと広めるために絶えず追求し、初期のブルーグラスの強い情熱とハングリー精神を受け継いでいます。

Redlineは、舞い上がるハーモニーと精密な演奏で知られています。精密な演奏は、トーンを正しく組み合わせないと成立しません。Genzlerは、Redlineには欠かせないツールとなっています。

コメント

思慮深いブルーグラスのベーシストは、バンドを魅力的にまとめるためのキーは、十分なボトムを提供するサウンドで、耳にカットとパンチを届けるだけでなく暖かさを持続し音の輪郭を残すものであるということを知っています。Genzlerは、どんな厳しい状況でもそのサウンドへ合わせる能力を与えてくれました。

Magellan 350 Combo Demo