Genzler

メニューボタン

Profile

ペペは、スペインの音楽シーンにおいて最もユニークで唯一無二の人物です。ペペは過去30年間スペインの音楽に多大な影響を与えてきました。

ペペは実験や新しいアイデアを吸収し、文字通りどんなスタイルでもプロフェッショナルな演奏をします。また、スペインでの現代のベースギター史において最も重要で影響力のある一人として広く認識されています。彼はベースを舞台裏から引き出し音楽的価値を主張しました。数多くのアーティストのレコーディングや、長年の音楽キャリアを通じた膨大なライブパフォーマンスなど、様々な音楽スタイルの豊富な経験を持っており、多世代のベーシストのための機関とリファレンスになっています。

ペペはルス・カサル、メディーナ・アザーラ、El Barrio、ライムドン・アマドール、トリアーナ 、パストーラ・ソレール、マノロ・ガーシア、レメディオス・アマヤ、アウロラ・バルガスなど100以上を数えるレコードでベーシストとして演奏していますが、参加しているバンドの中で、彼を最も代表的するバンドはO'Funk'illoです。O'Funk'illoは、ファンクからパワフルなロックまで、またフラメンコやジャズを通した音楽をミックスし、時代をはるかに先取りしたバンドで、スペインの音楽シーンで熱狂的なファンを集めています。 O'Funk'illoは2005年にBest Alternative Albumの音楽賞を受賞しました。
ペペは現在O'Funk'illo、Estricnina、Pepe Bao Trioのでの活動に加えてスペインと南米全土でマスタークラスをを開催しています。

Pepe's MG-800/BA-210-3 Rig