メニューボタン

about us

ルーツに回帰し、次世代へつなぐ。

私は、アリゾナ州フェニックスのガレージで、ビジョンと情熱をもって最初のアンプ会社を設立しました。そして10年以上にわたるプロミュージシャンとしての活動を通して、スマートで信頼性の高い、フォームを戦略的に進歩させたアンプシステムの必要性を感じていました。

妻のキャサリンと私、そして献身的な専門スタッフと共に「GENZ-BENZ」を立ち上げました。優れた製品とサポートを提供し、刺激的で才能ある人々と密接に協力し、革新的なデザインと優れた品質で世界的な評判を得ることができたのです。多くのプロべースプレイヤーに支持されていたGENZ BENZは惜しまれながら生産は終了しましたが、新たにブランドを立ち上げました。その名は『GENZLER』。

今、私たちは原点に立ち返ろうとしています。

スマートでピュアな、革新的なベースアンプとキャビネットを作っているのです。長年のエンジニアであるスコット・アンドレスを、私たちのチームの重要な一員として迎えることができたことを誇りに思います。私たちは、世界中の信頼できる職人やサプライヤー、小売業者と強い絆で結ばれています。

私は現在、家族と共にニューヨークのブルックリンに住んでいます。製品の売上の一部を地元の音楽活動に寄付するなど、地域社会の一員になりつつあります。会社として、私たちが仕事をするのは、それが好きだから、音楽には価値があるから、お客様との会話には感動があるからです。私たちの精神は、シンプルで真実、妥協しない、献身的なものです。

次世代のGenzlerアンプを創り続けることを誇りに思います。

JEFF GENZLER 創設者