Genzler

メニューボタン

about us

ルーツに回帰し、次世代へつなぐ。

私が夢と情熱を胸にアンプの会社を始めたのはアリゾナ州フェニックスのガレージからでした。そして10年以上にわたるプロミュージシャンとしての活動を通して、スマートで信頼性の高いアンプシステムの進化の必要性を感じた私は、妻のキャサリンと専門スタッフと共に「GENZ-BENZ」を立ち上げました。優れた製品とサポートをお届けし、刺激的で才能あふれる人々と共に研究を重ねながら革新的なデザインと優れた品質で世界的な評価を得ました。多くのプロべースプレイヤーに支持されていたGENZ BENZは惜しまれながら生産は終了しましたが、新たにブランドを立ち上げました。その名は『GENZLER』。 常にプレイヤーの立場で、音の拘りや直感的な操作に適した設計と時代を見据えた数々のアイデアが詰まった製品は、今後のべースアンプシーンに影響をもたらすでしょう。
私は現在、家族と共にニューヨークのブルックリンに住んでいます。私達の製品を街のミュージシャンに寄付し、私達は地域のコミュニティーのひとつとなっています。お客様との対話から生み出される音楽は、多いなる感動を生み私達が働く原動力となっています。私達は妥協せずひたむきに、そして純粋でシンプルな精神を持ちこれからも製品を創り続けます。
次世代の『GENZLER』 に、大いなる希望と誇りを抱いて。

JEFF GENZLER 創設者